« 札幌 白い恋人パーク | トップページ | 映画「レ・ミゼラブル」 »

2013.02.25

スペイン料理 メソンアスタマニャーナ 吹田

Imo_meson1

記事の順番が前後しますが、
1月31日(木)吹田のスペイン料理店『メソン・アスタマニャーナ』で、
食事しましたrestaurant

職場で、これまでの旅行先などの趣向が合うWさんと初の食事会☆

JR吹田駅付近には、気の利いた食事の出来る店が少ないのだが、
Wさんがチョイスしてくれたのが、こちらのお店。
(シェフが以前、心斎橋に何店舗かお店を出していたらしい)

私、駅前に買い物に行くときに、この店の前を通る機会が多いんやけど、
飲み屋が何軒かある通りなので、
まさかスペイン料理店だとは思ってもみんかったわ(爆)

そしてスペイン料理を食べに行くこと自体が超ひさびさ!

2人ともAコース(2,500円)を注文。(写真は2人前です)


メインのパエジャ(パエリア)は鶏肉とエスカルゴの入ったものをチョイス。
↓↓↓

Imo_meson2


こちらはメイン料理に合わせたものをシェフが作ってくれます。
↓↓↓

Imo_meson3


前菜の盛り合わせ(一番上の写真)おいしかったなぁdelicious
パエジャのエスカルゴも、クセがなくて普通に食べれました。

量的には少なめと感じたので、男性にはこのメニューでは足らんかも?
でも吹田にこういうシャレたお店があると分かって嬉しかったっスね。

なにより、旅行の話やマニアックな話で盛り上がったのが楽しかったshine
Wさん、某社では大変お世話になりました。
また食事できる日を楽しみにしていますhappy01


|

« 札幌 白い恋人パーク | トップページ | 映画「レ・ミゼラブル」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌 白い恋人パーク | トップページ | 映画「レ・ミゼラブル」 »