« リヒテンシュタイン 華麗なる侯爵家の秘宝展 京都市美術館 | トップページ | 総持寺 年に一度の本尊御開扉 »

2013.04.22

京都高島屋 ロイヤルキッチン

Imo_kyo_taka

3月29日(金)リヒテンシュタイン展を観た帰りに、
河原町駅近くの高島屋内にある『ロイヤルキッチン』で食事しました。

家族連れが入るような店かなと思いつつも、
同じフロアの他の店が、(おいしそうやけど)値段が高めだったので
まぁ無難そうなここにしとくか・・・という感じで入ってんけど、
これがなかなかのヒットでしたshine

私が注文したのは、

あぶりサーロインステーキの華かご御膳 (1,680円)

色んな種類がちょこちょこ乗ってて、美味しくて見た目も楽しい。
量も私にはちょうど良かったdelicious
(男の人には足らんかもしれんけど)

家に帰って調べてみたら、このお店、ロイホの系列やねんて。
だから名前に「ロイヤル」と付くんやな。

京都に行くときは、意外とこういうお店で食べるほうが
満足いくかもしれんなと思った次第ですbell


|

« リヒテンシュタイン 華麗なる侯爵家の秘宝展 京都市美術館 | トップページ | 総持寺 年に一度の本尊御開扉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リヒテンシュタイン 華麗なる侯爵家の秘宝展 京都市美術館 | トップページ | 総持寺 年に一度の本尊御開扉 »