« 奈良 大神神社 | トップページ | 北海道旅行 美馬牛編 »

2013.07.19

ラルジャンドポシュのランチ 奈良 三輪

Imo_omiwa4

5月26日(日) 大神神社を参拝後、神社のすぐ近くにある
ラルジャンドポシュというカフェでランチしましたrestaurant

店の前の看板に書いてあるメニューが美味しそうだったので入ってみると、
靴を脱いで上がるという、家のようなスタイルのカフェでした。

私が注文したのは『今日のごはん』(\1,000)。

鶏肉のクリームソースがけ?、キッシュ、
あとパンに豆が入ったみたいなもの(上の写真の四角いやつ)、サラダ、
そしてスープとごはん。


Imo_omiwa5


おいしくてボリュームもあって良かったです☆
ただ、これは好みの問題やと思うけど、
パンに豆が入ってるやつは私は好きじゃないsweat01
元々パンが嫌いってのもあるけど、
パンをおかずにご飯食べてる感じがして、これだけ半分ぐらい残しました。

大神神社にはもっと涼しくなったら三輪山に登ってみたいので、
そのときにはまたこのお店でランチして帰りたいと思います。


|

« 奈良 大神神社 | トップページ | 北海道旅行 美馬牛編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良 大神神社 | トップページ | 北海道旅行 美馬牛編 »