« 映画「R100」 | トップページ | 第65回 正倉院展 奈良国立博物館 »

2013.10.31

神戸串乃家 大丸梅田店

Imo_kushinoya1

10月19日(土)、大丸梅田の『串乃家』で昼食を取りました。

『R100』を観終わったらちょうどお昼時だったので、
何か食べて帰ろかなとウロウロしてみたが、
なんせ土曜のランチタイムとあって、LUCUAと三越伊勢丹は
ほとんどの店に行列ができてる状態shock

場所を大丸のレストランフロアに移して、
ようやく「カキヤス」決めたのだが、
タイミング悪く満席になったところで、
「何分待たせんだよ!」ってくらい並んでる客を放置プレイするので、
バカらしくなってきて列を離れて、
同じフロアの串揚げの店『串乃家』に行きました。

ランチタイムは5串(1,200円台)、7串(1,500円台)、
10串(1,900円台)の3パターンのほかに、
油をかなり落としたヘルシーコース(2,200円台)などがありましたが、
初めて入る店やし、様子見で5串のコースにしました。


Imo_kushinoya2


海老、れんこん、牛肉、ナス、サーモンだったかな。
それとご飯、味噌汁、漬物。
ご飯はおかわりできるとのことでした。

串揚げ、久々に食べたけど、美味しかったわ~confident
隣の席の人がお好みでどんどん注文してて羨ましかった。
これはまた改めて訪れたいわ。
(でも夜はそこそこお値段するんやろなぁ。。)
やっぱ揚げたては良いねぇgood


|

« 映画「R100」 | トップページ | 第65回 正倉院展 奈良国立博物館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「R100」 | トップページ | 第65回 正倉院展 奈良国立博物館 »