« 谷瀬の吊り橋 奈良県吉野郡十津川村 | トップページ | 映画「清須会議」 »

2013.12.18

彩都天然温泉すみれの湯 茨木

12月15日(日) 茨木市にあるスーパー銭湯『彩都天然温泉すみれの湯』
に行ってきたcar

初めてスーパー銭湯なるものに行きだしてから、今回で3回目だよー。
あれほど温泉苦手で入らなかったワシがなhappy02

さて万博公園から少し行ったところにある『すみれの湯』。

炭酸風呂、ジェットバス、露天風呂etc、これまで行った2軒と
さほど変わりはないけど、脱衣所に自動販売機がいくつもあったり、
綿棒や化粧水が置いてあったり、
女性が「また行きたい」と思わせる心遣いが見えて良いですね。

前回と前々回の他店では湯に長く浸かり過ぎたのか、
家に帰ってからすごい頭痛に悩まされたけど、
今回は早めに上がりました。

ちなみにこの日はメッチャ寒い日で、
店に着く前からオシコ行きたい度100%だったので、
店の外観の写真撮るのすっかり忘れてたわーsweat01


彩都天然温泉すみれの湯 公式HPはこちら

|

« 谷瀬の吊り橋 奈良県吉野郡十津川村 | トップページ | 映画「清須会議」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 谷瀬の吊り橋 奈良県吉野郡十津川村 | トップページ | 映画「清須会議」 »