« 2014 明けましておめっとさんです | トップページ | 富士山バスツアー »

2014.01.13

極楽湯 茨木店

Imo_gokurakuyu

今日はスーパー銭湯『極楽湯 茨木店』に行ってきたspa

極楽湯って全国にあるみたいで、吹田にもあるねんけど、
調べたら吹田店は天然温泉じゃないらしくてさ。
茨木店は天然温泉だと書いてあったから、
わざわざちょっと遠い茨木まで行ってきたわけやねんcar

JAF会員は割引特典があって、土日祝は560円。

朝10時半ごろ到着。
意外と客が多くて一瞬びっくりしたけど、
浴室内で長居する人はそんなにいないようで
割とゆったり入れました。

室内浴槽は3つ。(うち1つは水風呂)
ジェットバスはあるけど炭酸風呂はなかったな。

露天風呂の2種類(岩風呂と檜風呂)が天然温泉で、湯加減もいい感じconfident
ほかにも寝湯なんかもあって、これがまた気持ちいいねん!
常連のばあさん達が占領して大声で話してるなんてことも無いし。
(これまで行った中の何軒かはそうだった)

不満点は水飲み機(っていうの?足で踏んだら水がピューッて出るやつ)
が無い事。
あとリンスインシャンプーだったことかな。
(今まで行った店は全てシャンプーとリンスが別だった)

やっぱ広い風呂、天然温泉はいいねぇ~☆


|

« 2014 明けましておめっとさんです | トップページ | 富士山バスツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014 明けましておめっとさんです | トップページ | 富士山バスツアー »