« 岩国 宮島 2泊3日 3日目 宮島弥山 | トップページ | 岩国 宮島 2泊3日 3日目 宮島 厳島神社など »

2014.05.09

岩国 宮島 2泊3日 3日目 宮島 牡蠣屋

Imo_04039

4月3日(木) 宮島での昼食はここで!と決めていた『牡蠣屋』でランチしました。

牡蠣好きなもんでね~
広島と言えば牡蠣って感じで、食べるのを楽しみにしてたんよねwink

どのお店にするか、旅行前に調べていて目に止まったのが『牡蠣屋』さん。

お店のメニューには載ってない定食があるというので、それを注文しました。


Imo_040310


焼きがき、カキフライ、牡蠣のオイル漬け、かきめし(小)、牡蠣入り赤出し。
色々食べられて美味しくて満足~heart01
ちなみにお値段は2,150円。

お腹いっぱいになったところで、午後は厳島神社などの拝観です。(続く)


牡蠣屋の公式HPはこちら



※今回の旅行で一眼レフで撮った写真を写真ブログに載せていますので、
そちらもご覧くださいwink


|

« 岩国 宮島 2泊3日 3日目 宮島弥山 | トップページ | 岩国 宮島 2泊3日 3日目 宮島 厳島神社など »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩国 宮島 2泊3日 3日目 宮島弥山 | トップページ | 岩国 宮島 2泊3日 3日目 宮島 厳島神社など »