« 北海道 絶景積丹岬コース2 島武意海岸と昼食 | トップページ | 北海道 絶景積丹岬コース4 水中展望船ニューしゃこたん号 »

2014.09.16

北海道 絶景積丹岬コース3 神威岬

Imo_1409169

定期観光バス『絶景積丹岬コース』、
島武意海岸の次は神威岬の観光です。
ここがまた絶景でしたhappy02

こちらでは1時間ほど自由時間がとられていて、
各自で岬の先端まで歩いて行くことができます。

先端まで片道20分~25分かかるのと、
写真で見えるように階段のゆるやかなアップダウンが続くので、
途中まで歩いて時間的に先端まで行くのは無理だと判断した場合は
適当なところで引き返してください、とのことやってんけど、
私が余裕で行けたくらいなので、普通の人なら行けると思いますわ。


岬の灯台↓

Imo_14091610


岬の先端から見える通称ロウソク岩↓

Imo_14091611


元来た道を戻ります↓

Imo_14091613


Imo_14091612


Imo_14091614


天気も良くてほんまに絶景shine
いつかまたこのコースに参加したいですgood


尚、デジタル一眼レフで撮った北海道の写真を、
写真ブログの2014年11月にUPしております。(こちら)
今回のニッカウィスキー余市蒸留所や
積丹半島の写真もありますので、息抜きにご覧くださいhappy01


|

« 北海道 絶景積丹岬コース2 島武意海岸と昼食 | トップページ | 北海道 絶景積丹岬コース4 水中展望船ニューしゃこたん号 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道 絶景積丹岬コース2 島武意海岸と昼食 | トップページ | 北海道 絶景積丹岬コース4 水中展望船ニューしゃこたん号 »