« 道明寺天満宮、道明寺、野中寺 | トップページ | 映画「ビッグ・アイズ」 »

2015.01.27

今さらながら謹賀新年、そして昨年書き忘れていた旅行先

Imo_20151

ほんま「今さら何言うてんの」と言われそうですが、
2015年になって皆さまいかがお過ごしでしょうかfuji

年賀状のやりとりをしている友人・知人の中には
「ブログ見てるよ」と書いてくれてる人もいて嬉しいですわーhappy01
どこかに出掛けるときに、私のブログを参考にしてくれてたりすると
記事を書いた甲斐もあるってもんですgood

でも昨年はブログの更新頻度が減ることもあったりして、
UPできていない旅行先もあるんやけど、
2014年はTOKIOのデビュー20周年ということで、
地方までライヴを観に行ったり、
ライヴ関係なしにも色々旅行したりと、
実はちょくちょく動いてました。

9月にはTOKIOのライヴ目当てで北海道に行き、
ついでに観光もしてんけど、これがまたメッチャ良かったのに
肝心の記事を書いてなかったんよなぁ(^^;

そんなわけで、今ごろではありますが、
2014年9月のところに北海道旅行の記事を追加UPしました。
NHKの連ドラ『マッサン』の舞台でもあるニッカウヰスキー余市工場、
積丹岬、北海道神宮など、
何回かに分けて記事を書いてるので、
お時間と興味のある方は2014年9月の中旬あたりの記事を
ご覧ください。
※写真ブログでは2014年11月に北海道の写真をUPしています。

年が明けて2015年になってからはですね、
新しい手帳を買いました。
一番上の写真がそれやねんけど、
手帳の高橋の「ティーズビュー」ってやつ。
色は迷ったけど、今年も北海道に行けますようにという
願いも込めて、ラベンダーに。

昨年は1日1頁の手帳を初めて買ってんけど、
日記感覚で書けるのはいいねんけど、
いかんせん持ち歩くには分厚くて向いてなかったからなぁ。


それから1月4日(日)には極楽湯・吹田店に行きましたcar


Imo_20152


極楽湯はほかにも店舗があるけど、
吹田店は天然温泉じゃないんよなぁ。
1年ほど前に行った茨木店は天然温泉やってんけど。
水飲み機が無かったり、リンスインシャンプーだったりってのは
茨木店と一緒やね。
食事処とかほかの店も隣接してるけど、
温泉じゃないならわざわざ吹田店まで行く必要ないかなぁ、私は。


あと映画『ゴーン・ガール』の“感想つぶやきキャンペーン”で
当選して、Tシャツが送られてきましたt-shirt


Imo_20153


今は冬やから着られへんけど、シンプルなデザインやし
夏になったら着ようと思います。
有難うございましたwink

今後の記事の予告ですが、
2月は大分県別府に行ってきたよーspa
これも楽しかったなぁ。
追ってUPします。

では今年一年が皆さんにとって良い一年でありますようにshine


|

« 道明寺天満宮、道明寺、野中寺 | トップページ | 映画「ビッグ・アイズ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道明寺天満宮、道明寺、野中寺 | トップページ | 映画「ビッグ・アイズ」 »