« 興福寺 中金堂再建現場見学 | トップページ | 春日大社 国宝御本殿特別公開拝観 »

2015.04.12

ならまち フランツ・カフカのランチ

Imo_franz1

2015年4月12日(日)
興福寺中金堂再建現場見学のあと、ならまちでランチをしましたrestaurant

お店は『フランツ・カフカ』。

以前何度かお店の前を通って気になってたんよね。

朝11時30分の開店直後に入店したら、私が一番最初でした(^^;
でもすぐあとに白人の家族連れが入ってきて、
その後30分ほどでほぼ満席になりました。

店内奥には本棚があり、本(写真集など)や雑誌が並んでいて、
混んでなければそれらを読みながらゆっくり過ごせそうな感じです。


さてこの日は評判の海南チキンライス(1,000円)を食べるゾ!
と決めてたので、それを注文。


Imo_franz2


料理の温度が適温でナイスv
味もあっさり目で鶏皮も全然気持ち悪い感じが無く
ペロリといただきましたdelicious

量は小食の私でちょうどか若干足りないぐらいだったので、
普通の人には少ないと感じるかもしれへんね。
男性ならまず足りひんのちゃうかな。

メニューはこのほかにも色々あり
(この日はジャーサラダのランチ?もあるとのことでした)、
ケーキなどもあるようなので、
次の機会にはデザートも食べたいなぁshine


お店の公式HPはこちら


|

« 興福寺 中金堂再建現場見学 | トップページ | 春日大社 国宝御本殿特別公開拝観 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 興福寺 中金堂再建現場見学 | トップページ | 春日大社 国宝御本殿特別公開拝観 »