« 映画「ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション」 | トップページ | 白鳳展 奈良国立博物館 »

2015.08.17

オイスターブルー グランフロント大阪

Imo_oy1

8月14日(金) グランフロント大阪8階にあるオイスター・ブルーで、
ちょろっと食事しました。

もうさー、牡蠣が食べたくて食べたくてさー。
この日、映画を2本観た間に行ったんやけど、
ちょうどランチタイムでバイキングをやってて
満席で入れなかった(>_<)
でも諦めきれずに、ディナータイムに再訪。

ランチに別の店で揚げ物食べちゃったのと、予算の都合もあり、
生牡蠣3種食べ比べセット(1,500円)とカクテルを注文。

Imo_oy2


Imo_oy3


Imo_oy4


1つ1つが大きくておいしかった~delicious

貧乏性やから高い食事はできひんけど、
たまにはこうして映画見て食べたいもん食べて・・・
プチ贅沢もストレス発散になっていいね。
「ムービー&グルメ」と題して毎月何か食べに行こうかしら
なんて思ったり(笑)

このお店は入口に立ってても店員が全然来なかったり
(まだ席がガラガラの状態なのにな)、
お皿を下げるタイミングが早すぎたりと残念な部分はあるが、
牡蠣食べたいんでまた別のメニューも食べてみたいな。


|

« 映画「ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション」 | トップページ | 白鳳展 奈良国立博物館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション」 | トップページ | 白鳳展 奈良国立博物館 »