« 聖飢魔Ⅱ 全席死刑ツアーat大阪国際会議場 | トップページ | 武田真治 25周年記念ツアー Breathless at ビルボード大阪 »

2015.10.04

J ソロツアー at 梅田クラブクアトロ

1004

LUNASEAのベーシスト・Jのソロライヴに行ってきたtrain

昨年久々にLUNASEAのライヴに行ったときに、野太い声で客を煽る姿に「男らすぃ~~heart」とクラクラして、一瞬にして惚れてしまったんよね。

ほんでソロツアーがあるってんで早々にチケット買ってんけど、彼、もう10枚もソロアルバム出してんねんな。
ソロツアーも結構やってるみたいで。
全然知らなんだわsweat02

会場の梅田クラブクアトロは、旧ピカデリー梅田の10F。
当然オールスタンディングなので、腰痛爆発を防ぐために開演10分前ぐらいに到着しました。

ステージ前のフロアを上から見ると、すでにすし詰め状態eye
そんなとこに入っていく気にもなれず、一番上の段の関係者席のうしろを陣取りました。

曲は最新ソロアルバム『eternal flames』からが中心・・・だったのだろうと思う。
スマン、CD買ってなかった(^^;

ハードなR&Rという感じの曲調が多いかな。
客がダイヴしてる光景って久々に見たような気ぃするわ。

JのMCがところどころオチャメで可愛かったconfident
マイクスタンドがちょっと下がってたり、
ベースのストラップが背中のとこでクルッてなってたら、「俺こういうの嫌なんだよね(笑)」って。
意外と気にしぃなのね^^

できればもうちょっと近くで見たかったな。。
ホールに比べたら小さいハコだけど、ライティングの具合か何かでハッキリクッキリとは見えへんかったからなぁ。
あとやっぱりスタンディングは体力的にキツイ。
そう痛感しましたわcoldsweats01


|

« 聖飢魔Ⅱ 全席死刑ツアーat大阪国際会議場 | トップページ | 武田真治 25周年記念ツアー Breathless at ビルボード大阪 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聖飢魔Ⅱ 全席死刑ツアーat大阪国際会議場 | トップページ | 武田真治 25周年記念ツアー Breathless at ビルボード大阪 »