« 宮崎高千穂の旅1 たかちほスーパーカート | トップページ | 宮崎高千穂の旅3 高千穂峡 »

2015.11.20

宮崎高千穂の旅2 高千穂牛レストラン和

Imo_nagomi1

高千穂牛が食べたくて、お昼は「がまだせ市場」のレストラン和に行きました。

お店に到着した時間が2時を過ぎてたもんで、平日ランチメニューはすでに売り切れ。
ロースステーキ定食(ドリンク付き2,800円)を頼みました。

Imo_nagomi2


Imo_nagomi3

焼き具合を聞かれてミディアムにしたけど、うーむ、肉が硬い。
ナイフでなかなか切れないsweat01
おまけに脂身が多いdash

Imo_nagomi4


2枚に分かれていたうちの1枚はまだ少し柔らかめやったけど、それでも私は正直好きくないタイプだったなぁbearing

平日やし時間もお昼ピークを過ぎてたからお客も数組しかおらんかったけど、肉も売れ残りの部分しか無かったんやろか(^^;

これで2,800円なら私はリピは無いね。
まぁ単に好みの問題なんかもしれんけど。

高千穂にはほかに高千穂牛の有名店があって、そこの評判がとても良いので、できればそこで食べたかったのよね。

でもいかんせんそっちのお店は平日でもお客がいっぱいとの情報が多くて、何日も前から予約の電話を入れようとしたけど何回かけても誰も出ない。で、結局あきらめたんだわ。

またいつか高千穂に行く機会があれば今度はそっちで食べてみたいです。

昼食のあとは高千穂峡目指して歩きましたよんshoe

|

« 宮崎高千穂の旅1 たかちほスーパーカート | トップページ | 宮崎高千穂の旅3 高千穂峡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮崎高千穂の旅1 たかちほスーパーカート | トップページ | 宮崎高千穂の旅3 高千穂峡 »