« 映画「キャロル」 | トップページ | 奈良 東大寺戒壇堂 をかし東城 »

2016.03.13

初めて納豆を食す

Imo_niowa1

私は今まで納豆を食べたことが無かった。

箸を付けたことすら無かった。

理由はあの臭い。

家族が食卓に納豆を置いていると、「食欲が削がれる!」と怒り狂い(笑)、別の部屋で自分だけ食事したものだ。

しかし健康に良いとされる納豆。
気にはなる。

そしてついにこの日、『におわなっとう』を買ってみた。

Imo_niowa2

・・・におわなくはないが十分我慢できるレベル。

おいしくはないが普通に食べられる。

こうして私の「納豆食べず嫌い」は、におわなっとうのおかげであっさりと克服できたのでした。

同じように納豆嫌いの人がいたら、におわなっとうを試してみてください。
(ミツカンのまわし者ではありません(笑))


|

« 映画「キャロル」 | トップページ | 奈良 東大寺戒壇堂 をかし東城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「キャロル」 | トップページ | 奈良 東大寺戒壇堂 をかし東城 »