« 奈良国立博物館 国宝 信貴山縁起絵巻 | トップページ | 映画「レヴェナント 蘇えりし者」 »

2016.04.25

ならまち ゆき亭のオムライス

Imo_shigi2

2016年4月23日(土)
奈良の「ならまち」にある洋食屋・ゆき亭でランチしましたrestaurant

このお店の前は何度も通ってて、
気にはなっててんけど、
奈良に来てまでオムライスてなぁ、、、
と内心少し思ってて、今まで入る機会が無かった。

でも評判の良いお店で、この日ついに初入店!

Imo_shigi3

お昼のメニューは、オムライスセットのほか
カレーやハンバーグ・エビフライセットetc

私はオムライスセット(930円)を注文しました。

ソースはデミグラスとケチャップの2種類あって、
私はケチャップを。

Imo_shigi4

卵がね、中がフワトロなのよshine
おいしかった~delicious

あとで考えたら、ナイフでスーッと切って、パカッ、トロッとやればよかったわsweat01

セットにはスープとサラダが付いています。
(オムライス単品は無かったと思う)

お店の中はシンプルで自然な明るさがあり、
店員の女性も言葉遣いなどきちんとしていて好印象でした。

オムライスのソースね、
デミグラスを頼む人が多いんちゃうかと
勝手に想像しててんけど、
周りの人達のオーダーを聞いてたら、
ケチャップの人が意外と多くて、半々ぐらいだった。

次は別のメニューも食べてみたいwink

場所は、奈良市杉岡華邨書道美術館の近くです。

|

« 奈良国立博物館 国宝 信貴山縁起絵巻 | トップページ | 映画「レヴェナント 蘇えりし者」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良国立博物館 国宝 信貴山縁起絵巻 | トップページ | 映画「レヴェナント 蘇えりし者」 »