« パイロット万年筆エラボー購入 | トップページ | ROOTS66 at 大阪城ホール »

2016.04.02

奈良 大和郡山城 お城まつり

Imo_kori1_2

大和郡山城へ行ってまいりましたcar

大和郡山は3回目やけど、桜の季節に行くのは初めて。

朝10時ごろ、三の丸駐車場に車を停めて、そこから歩いてすぐの大和郡山城へ。

明日のお天気があまりよろしくなさそうな予報だからか、晴れの今日はすごい人出でした。

Imo_kori2


Imo_kori3


Imo_kori4


Imo_kori5


Imo_kori6


Imo_kori7

ブラッと色々歩いたけど、どこに向かっても桜が咲いててキレイでした。

地元の野菜などを売ってたり、金魚の品評会&即売コーナーもあったな。

いつも奈良に向かう時に走る阪奈道路も、「こんなに桜の木があったんや?」と気付かされて、天気が良いこともあり、運転していて気分が良かったですhappy01

|

« パイロット万年筆エラボー購入 | トップページ | ROOTS66 at 大阪城ホール »

奈良」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パイロット万年筆エラボー購入 | トップページ | ROOTS66 at 大阪城ホール »