« 京都 浄瑠璃寺 | トップページ | エキ ポンテベッキオでランチ »

2016.05.25

映画「HK変態仮面 アブノーマル・クライシス」

Imo_hk

5月18日(水) 鈴木亮平主演の映画・HK(変態仮面)2作目を観に行ったmovie


1作目をテレビで見て大笑いしたもんで、2作目が公開されると知って「何としてでも観に行くぞ」と(笑)

いやもうセリフがいちいち可笑しくて、笑いをこらえるのに必死!

「あんたら真剣に何の話しとんねん」てツッコミたくなることうけあい。

1作目でも笑かされた安田顕にまたもヤラれた。

柳楽優弥くんは、今やってるドラマ『ゆとりですがなにか』の役の方が好きやけどね。

とにかくこういう作品を作り上げる人達、私は大好きだわhappy01


てなわけで、5段階評価で表す場合、

私の評価は ★★★★ (4つ)


ムロツヨシ演じる大金玉男(笑)やったっけ、
あれ『遊体からの物体X』や『エイリアン』を思い出したのは私だけかしら?

(2016年5月18日・梅田ブルク7・シアター6にて鑑賞)

|

« 京都 浄瑠璃寺 | トップページ | エキ ポンテベッキオでランチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都 浄瑠璃寺 | トップページ | エキ ポンテベッキオでランチ »