« 映画「HK変態仮面 アブノーマル・クライシス」 | トップページ | 奈良 霊山寺1 »

2016.05.26

エキ ポンテベッキオでランチ

Imo_ponte1

2016年5月21日(土) ルクアのエキ ポンテベッキオで、まっさんとランチしましたrestaurant

ルクアにポンテベッキオが入ってるって知らんかったわー。

昔、阪急百貨店に入ってなかったっけ?
もう10年以上前に食べて感動した覚えがあって。
阪急の改装に伴い、お店もなくなっちゃって残念に思ってたんよね。

こちらはカジュアルな感じやけど、1,500円のランチセットを注文しました。
ピザとパスタを1つずつチョイスして、2人でシェア。

Imo_ponte2

食後のドリンクも付きます。

この日は、まっさんと2年半ぶりの再会。
しかもその間ほとんど連絡取り合えてない状態だったので、お互い報告してないことがありすぎてsweat01
喋るわ喋るわで、料理の味をろくに覚えておりませんcoldsweats01

土曜日のお昼時だったので、1時間45分ぐらいで出さされまして、新阪急ホテルの1Fに移動。
まっさんとお茶するときの定番のお店やね。

Imo_ponte3

ケーキセットが以前は1,000円ぐらいだったのに、1,300円に値上がりしてた(爆)

ここでもお互い喋りに喋って4時間経過cafe

その後、グランフロント大阪をちょっと周って、帽子とメガネのお見立てをしてもらい参考になったわgood
やっぱ誰かに見てもらうのが一番。
この日は買わへんかったけど、帽子はまっさんのアドバイスに沿ったものを翌日早速買ったよwink

また食事に行こうね~happy01

|

« 映画「HK変態仮面 アブノーマル・クライシス」 | トップページ | 奈良 霊山寺1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「HK変態仮面 アブノーマル・クライシス」 | トップページ | 奈良 霊山寺1 »