« 奈良 二上山ふるさと公園 | トップページ | 映画「クリーピー 偽りの隣人」 »

2016.06.06

ゴスペルライブ

Imo_g1

2016年6月4日(土)
ゴスペルグループShineのライブを観に行きましたnote

現在女性4人で活動中のShine。
お友達が所属しておりますshine

Imo_g2

歌ってる姿を初めて見たので新鮮やったなぁ。
声量もあって上手くて。

会場は本町のCROSS BEAT。
こういうライブハウスって久しぶりやわ~。
お酒飲めるのがいいよねwine

Imo_g3

下記が曲目表。
初めて聴く曲ばかりでしたが、12曲+アンコール1曲。

Imo_g4

ライブ後は近くのサイゼリヤでリエツィンと夕食。
気が付けば4時間喋ってました(笑)

Imo_g5


ちなみにこの日、ウケ狙いで、みうらじゅんとエレカシのコラボTシャツ着て行ってんけど↓

Imo_g6

Imo_g7

よくよく考えたらゴスペルのライヴやのに、仏教の絵やん!(爆)

|

« 奈良 二上山ふるさと公園 | トップページ | 映画「クリーピー 偽りの隣人」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良 二上山ふるさと公園 | トップページ | 映画「クリーピー 偽りの隣人」 »