« 映画「セトウツミ」 | トップページ | THE YELLOW MONKEY イエモン at 神戸ワールド記念ホール 2016.7.26 »

2016.07.26

Talking Rock! FES 2016 @泉大津フェニックス

Imo_tr4

2016年7月23日(土)
泉大津フェニックスで開催されたトーキングロックフェス2016に行ってきた。

こちらがタイムテーブル。
2ステージあり、時間が被らないようになってる。

Imo_tr3

私のお目当てはエレカシねv

私が到着したのはTHE BACK HORNが終わった頃かな。
BACK HORNも観たかったんやけど、カンカン照りやったから、体力的にキツくて、家を出るのが遅れて中途半端な時間になってしもたsweat01

友人コーヒーと会場で落ち合って、まずはシートエリアで座ってまったりしながらお喋りhappy01

Imo_tr1

チューハイで乾杯good

Imo_tr2

ACIDMAN、なかなか良かったな。

エレカシ始まる直前にスタンディングエリアへ移動。
めっちゃ前ではないけど、十分見える場所に行けて良かった。
ステージが高いから見やすいねん。

セットリストは、

俺たちの明日
悲しみの果て
I am hungry
今宵の月のように
RAIBOW
夢を追う旅人
ガストロンジャー
ファイティングマン

の8曲でした。

張り切ってたなー。
新曲の、特に「夢を追う旅人」良かったv
ステージには太陽の光が直撃だったようで、成ちゃんがグラサンかけてた。
浩次は途中で靴脱いでた。
右へ左へ動き回って、やっぱVocalはこうでないとな。
「I am hungry」の曲紹介のとき、「間違って『I am happy』て言いそうになった(笑)」て言うてたね。
時間が限られてるのは分かってるとはいえ、もっと聴きたかった!

エレカシのあとはKANA-BOON
このバンドのことはよく知らんのやけど、「ないものねだり」?とかいう曲、カワイイな。

トリはアジカン
今まで観たことなかったからできれば最後まで居たかったけど、最後まで居たら帰りのバス待ちがえらいことになりそうやから、泣く泣く3曲だけ聴いて帰ってきた。
アジカンにしてもKANA-BOONにしても、曲の中にみんなが一緒に歌える箇所があるっていうのは強い。

会場まで片道2時間かかるのはネックやけど、コーヒーと一緒やったから楽しく過ごせたし、ステージも見やすかったから良かったわ^^

|

« 映画「セトウツミ」 | トップページ | THE YELLOW MONKEY イエモン at 神戸ワールド記念ホール 2016.7.26 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「セトウツミ」 | トップページ | THE YELLOW MONKEY イエモン at 神戸ワールド記念ホール 2016.7.26 »