« 北海道 定期観光バス 絶景積丹岬コース | トップページ | エレカシ 日比谷野音2016 »

2016.09.28

北海道 豊平峡温泉

Imo_169121

2016年9月12日(月)
札幌最終日は豊平峡温泉に行きましたspa

薄めなし、混ぜなし、というのが売りのいわゆる源泉かけ流しってやつなんかな?

露天風呂の写真を見て「入りたい~」と思って、札幌からバスで1時間かけて行ってきました。

で、露天風呂良かったですhappy01

てか、大阪ではこの時季暑すぎて温泉に入る気になられへんからさ。
露天風呂だと上半身が風に当たって、体温調節しやすいっちゅうか、のぼせなくて良いんよね。
私、温泉好きな割には毎回のぼせるから(^^;

温泉出たあとは、名物のカレーをいただきました。

色々種類があって、辛さも選べるようになってる。

私は野菜カレー(中辛)にしました。

おいしかったよー^^

Imo_169122

Imo_169123


|

« 北海道 定期観光バス 絶景積丹岬コース | トップページ | エレカシ 日比谷野音2016 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道 定期観光バス 絶景積丹岬コース | トップページ | エレカシ 日比谷野音2016 »