« 奈良 そば処 吟松 高畑本店 | トップページ | 関西文化の日 紅葉の奈良1 吉城園ほか »

2016.11.09

映画「ボクの妻と結婚してください。」

Imo_boku

織田裕二主演の映画『ボクの妻と結婚してください。』を観に行ったmovie

ウッチャンと木村多江がBSでドラマやってたよね。
あれ見てたのに、よりによって最終回だけ録画し忘れるという失態をやらかしsweat01
結局最後はどうなるのか
ネタバレも見ないまま月日は流れて、
今回の映画版の公開を迎えました。

ガンで余命を告げられた男が、
残される妻と息子を思い、
妻の再婚相手を探してあげるという物語。

突拍子もない話やけど、
「妻には最後まで笑っていてほしい」
という思いに現れているように、
すごく妻のことを愛してんのよね。

それに主人公だけじゃなく、
ほかの登場人物も、
それぞれが相手を思いやる気持ちを持ってる。

織田裕二が主演と聞いてからずっと楽しみにしてたけど、観たらやっぱり良かった。
こういう役すごく合うと思う。

妻役の吉田羊も、
再婚相手に選ばれる役の原田泰造も良い。

何度も泣いたなぁ。
場内のあちこちから鼻をすする音が聞こえてた。
私はこの作品すごく好きやわ。


てなわけで、5段階評価で表す場合、

私の評価は ★★★★☆ (4.5)

(11/9 TOHOシネマズ梅田 シアター2にて鑑賞)

|

« 奈良 そば処 吟松 高畑本店 | トップページ | 関西文化の日 紅葉の奈良1 吉城園ほか »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良 そば処 吟松 高畑本店 | トップページ | 関西文化の日 紅葉の奈良1 吉城園ほか »