« 橿原神宮と畝傍山登山 | トップページ | 上方温泉 一休 此花 »

2017.01.28

カラオケ&しゃぶ亭

Imo_01281

『第375回チキチキ・イエモンカラオケ大会』、および『しゃぶ亭』での新年会を開催しましたhappy01

梅田はお初天神通りの某カラオケチェーン店。
予約はしてあったけど、通されたのがコンセプトルーム?で、「花魁」て名前の部屋だったのでビックリ。

Imo_01282

なんだか妖しい雰囲気(笑)

K姉妹が来るまでの間、とりあえず私ひとりで喉慣らし。

するとまぁ、なんとマイクの通りの良いこと!
いつも行ってる近所の同じチェーン店の同じ機械と、声の通りが全然違う!

しょっぱなから高得点連発でビックリよ。

Imo_01283

つまりその日のコンディションだけでなく、マイクと機械の相性?などで点数に差が出るってことが分かったわね。

さて午後1時半ごろにK姉妹到着。
唄うよりもまず腹ごしらえをする3人(笑)

Imo_01284

そしていよいよイエモンカラオケ大会のスタートkaraoke

まずヤマちゃんが『楽園』をv

Imo_01285

そしてリエツィン、私、と順番にイエモンの曲を歌っていって。

リエツィンのリクエストにより、私が(普段歌わない)『Suck of Life』を歌ったりして、そういうのもまたオモロかったな。

途中から和義やらエレカシやら、イエモンじゃなくなってきて、それもまたオモロイ^^

あっという間に時間は過ぎて、18時頃にカラオケ店をあとにし、お次はしょうちゃんも参加しての新年会。
場所は『しゃぶ亭』西梅田店。

Imo_01286

いつ行ってもおいしいなぁ、ここは。
お手頃価格やし。

食事のあとはサ店でお茶しながら音楽の話やら仕事の愚痴やら。

Imo_01287

時間すぎるのが早い~!
K姉妹、しょうちゃん、お疲れさんでした☆
またこういう機会を設けたいな。
歌ったり美味しいもん食べたり。
そして今年もよろしゅうお願いしますwink

|

« 橿原神宮と畝傍山登山 | トップページ | 上方温泉 一休 此花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 橿原神宮と畝傍山登山 | トップページ | 上方温泉 一休 此花 »