« 映画「ラ・ラ・ランド」 | トップページ | ゴスペルグループSHINEライヴ »

2017.03.05

奈良健康ランド

Imo_n_k_l

初めて奈良健康ランドに行ってきましたわspa

昔よくCMやってたよな。
♪ならけんこうラ~ンドッ
って。
ナイトスクープで「CMで湯船に飛び込む男性の股間が実は見えているのでは?」っていうのもやってたけど(笑)、いつの間にか見かけへんようになったな。

さて奈良のどの辺にあるかというと、天理市にあるんですねぇ。

ホテルも隣接してて、駐車場も広くて、敷地が広い!

今回はKansai Walkerに付いてた割引券を使って岩盤浴付きで半額ぐらいで入館してんけど、朝10時頃に到着して早かったからか、想像していたより浴室に人が少なくてよかったわ。

昨年で来たばかりの高濃度炭酸風呂?とか何かいうやつには入浴者が集中してて、パッと見、芋洗い状態やったから入らへんかったけど、檜風呂なんて誰も入ってないんやもん。

露天風呂に入ってそのあとまた檜風呂に戻ったらやっぱり誰も入ってない。
なんで~?お湯もキレイしおかげで独占できて良かったけどv

岩盤浴ってのもたぶん初めてぐらいの体験。

湿度が少しずつ違う部屋がいくつかあって、これまた朝早かったからか、到着したころは誰も入ってなかった。

食事処もいくつかあって、バイキングのお店では土日に吉本新喜劇が開催される日があるみたい。
(この日はやってなかったけど)
バイキング食べながら観れるみたいよ。

トール2時間ぐらいしかいなかったけど、いつかまた行く機会があったら1日ゆっくり過ごしたいな。

|

« 映画「ラ・ラ・ランド」 | トップページ | ゴスペルグループSHINEライヴ »

奈良」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「ラ・ラ・ランド」 | トップページ | ゴスペルグループSHINEライヴ »