« 奈良健康ランド | トップページ | 鶴見緑地湯元 水春 »

2017.03.11

ゴスペルグループSHINEライヴ

Imo_shine03116


お友達のしょうちゃんが所属するゴスペルグループSHINEのライヴに行ってきましたnote

SHINEの歌を生で聴くのは昨年の6月以来2度目。
会場は前回と同じ本町のCROSS BEAT。

Imo_shine03113


2部構成で全12曲+アンコール。

しょうちゃんの言う“パッション”が伝わる歌声karaoke
前回聴いて覚えてる曲もあって楽しめましたhappy01

Imo_shine03111


Imo_shine03112


Imo_shine03117

衣装もブルー&ベージュで統一されていて良かったよ〜^^

今回は元メンバーの男性も加わって1曲披露されました。
その男性が、私が昔相撲好きでよく行ってたころに贔屓にしていた部屋の力士の弟さんで(爆)
こんな偶然ってあるんやね。
せっかくなのでその男性が入った曲をほかにも何曲か聴きたかったな。

次は秋頃のライヴを予定しているとのこと。
楽しみにしてるよ〜note

帰りはリエツィンと食事。

Imo_shine03114


バカ話で大笑いして、
そしてリエツィンがまさかの新しいチャレンジをするかも、というので驚き&ワクワク☆

|

« 奈良健康ランド | トップページ | 鶴見緑地湯元 水春 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良健康ランド | トップページ | 鶴見緑地湯元 水春 »