« 伏尾温泉 不死王閣 | トップページ | エレカシ at 岡山市民会館 »

2017.04.13

生ひろじ

Imo_fmco1

FM COCOLOの番組に、
ひろじが生出演するってんで
会社帰りに梅田のタワレコにあるブースまで行きましたわよ~note

18時20分ごろからの出演だろうということで、
早退せずに仕事終わってから駆け付けたら、
しょうちゃんが先に到着して場所を取っててくれた☆

ただ、並んだ順番に進んで見学できる方式だと思ってたのに、行ってみたらまさかのブース前に人が溢れてる状態で、入れ替えも何も無し!
そりゃないよーweep

ひろじ登場前にリエツィンも到着し、
三人で向かって右端のほうから見学。

結局登場と帰って行くときしか顔は見えなかったけど、特に去り際に客に手を振った顔がメッチャ可愛かったhappy02
すんごい目が大きくて、身体が細くて。

出演時間は20分程度と短かったけど、
それが見れただけでも良しとしますわ。
しょうちゃんとリエツィンが来てくれただけで
私としては嬉しかったしネwink
こんなことに付き合ってくれる友達がいるなんて、私はほんまに幸せもんよ。

せっかくなので一緒に夕食をして帰りました。

Imo_fmco2


|

« 伏尾温泉 不死王閣 | トップページ | エレカシ at 岡山市民会館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伏尾温泉 不死王閣 | トップページ | エレカシ at 岡山市民会館 »