« 島根 松江城  | トップページ | エレカシ鳴門公演と、うずしお観潮船わんだーなると »

2017.06.11

赤目四十八滝で森林浴

Imo_akames1

5年ぶりに赤目四十八滝に行ってきたcar

初めて行ったとき、新緑がキレイですごいリフレッシュできたんよね。
そんときは平日に電車&バスで行ったんやけど、今回は自分の車で行きましてん。

朝7時に家を出て、現地に到着したのが9時頃。

午前中は陽も照ってなくて、ほとんど汗もかかずに歩けたな。

Imo_akames2


【不動滝】
Imo_akames3


【千手滝】
Imo_akames9_2


【布曳滝】
Imo_akames4


【荷担滝】
Imo_akames5


で、前回はこの荷担滝でUターンしたんやけど、今回はさらに進んでみたv

【雛段滝】
Imo_akames6


【岩窟滝】
Imo_akames7

岩窟滝まで行きましたよ~happy01

そして来た道を引き返す中、
百畳岩を通りかかると、みんなお弁当食べてた(笑)

Imo_akames8

ハイキングの客層が、
家族連れだけじゃなくて、
若い子のグループもいたりして、
なんか微笑ましかったな。

岩窟岩までアップダウンの道のりを歩いて往復3時間shoe
今回もエエ運動&リフレッシュになりました。

帰りは約1時間50分で自宅に到着。
思ったより早く着いたgood

|

« 島根 松江城  | トップページ | エレカシ鳴門公演と、うずしお観潮船わんだーなると »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 島根 松江城  | トップページ | エレカシ鳴門公演と、うずしお観潮船わんだーなると »