« 奈良西大寺展とトークショー&講和 | トップページ | 奈良 大和文華館 »

2017.07.30

あべのハルカス 釜めし ぶんぶく

Imo_bun1

西大寺展を鑑賞後、ハルカス13Fにある釜めし・串揚げの店『ぶんぶく』で夕食をとりました。

私もK姉妹も、釜めしと串揚げ5本などのセットを注文。

釜めしは何種類かの中から選べるけど、単品で値段の高いものは300円~500円程度追加料金が発生します。

私は500円の追加で「鯛釜めし」にしました。
(2,540円/税込)

釜めしもいいけど串揚げっていいよねぇ。
5本とも美味しかったv

Imo_bun2

あとサラダのドレッシグがあっさりしてるのにおいしい。

Imo_bun3

「たまにはこういうのもええなぁhappy01」言いながら店をあとにし、向かったのは英國屋。

昔はたまに行ったけど、何年ぶりやろか。

Imo_bun4

仕事の愚痴やらなんやら喋りまくってお開き。

トークショー→美術館→夕食→お茶 と、充実した一日でしたわwink

|

« 奈良西大寺展とトークショー&講和 | トップページ | 奈良 大和文華館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良西大寺展とトークショー&講和 | トップページ | 奈良 大和文華館 »