« SUMMER SONIC 2017 大阪2日目 | トップページ | 怖い絵展 兵庫県立美術館 »

2017.09.09

神戸 ステーキ プロペラのランチ

Imo_pro1

K姉妹と兵庫県立美術館で開催されている『怖い絵展』を観に行った。

せっかく久々の神戸なので、美術館に行く前にランチしようってことで、お昼12時にJR大阪駅で待ち合わせて三ノ宮へ。

神戸国際会館近くのステーキの店『プロペラ』でランチしましたrestaurant

人気のお店みたいで、30分は待ったかなぁ。

私は「プロペラランチ」(1,200円)を注文。

カットステーキ 50g
アメリカンクラブケーキ
本日のスープ
ジャーマンポテト
キノコと野菜のマリネ
フレッシュ野菜
ライス 又は パン

Imo_pro2

Imo_pro3

スープもお肉もおいしかった~delicious

(ちなみにこのランチのお肉は国産牛とのことですが、神戸牛ではありません)

Yまちゃんは「ハンバーバランチ」(1,000円)を。

Imo_pro4

店内、こじんまりとしているものの落ち着いて食事できる空間でした。

お値段以上に贅沢できた感じがして良かったな^^
やっぱたまにはこういうのイイよねwink

さて美術館へは夕方から行くことにしてたので、それまでどうしようってことで、歩いて元町の中華街へ。

途中、高架下のお店を覗くのも楽しかったnote

百貨店で売られていた新古品の革製品(財布など)を売ってるお店があって、もし買い替えを考えてるときやったらきっと買ってたな。

元町の中華街もほんま久々!

Imo_pro5

↓神戸牛の握り寿司を買い求めるRツィン。

Imo_pro6

日差しが強くて暑かったなぁsun

このあとは『怖い絵展』へ向かいましたtrain

|

« SUMMER SONIC 2017 大阪2日目 | トップページ | 怖い絵展 兵庫県立美術館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SUMMER SONIC 2017 大阪2日目 | トップページ | 怖い絵展 兵庫県立美術館 »