« 美山かやぶきの里 京都 | トップページ | 大エルミタージュ美術館展 兵庫県立美術館 »

2017.11.19

神戸肉匠 壱屋のランチ

Imo_ichi1

友人まっさんと『大エルミタージュ展』を観に行く前に、ランチしましたrestaurant

JR灘駅より徒歩約3分、阪神岩屋駅より徒歩約1分の壱屋さん。

まっさんがチョイスして電話で予約を入れてくれました^^

兵庫県立美術館からもほど近い立地です。

お店の外観もGoodですが、中は和風な感じで落ち着いていてこれまたGood。

カウンターとテーブル席があり、私たちは予約を入れていたからか、奥のテーブル席に通されました^^

ランチメニューはこんな感じで、ローストビーフ丼が人気のようやね。

Imo_ichi2


私とまっさんは二人ともステーキランチ(200g 1,000円)を注文。

プラス280円でサラダ・ドリンク付なので、そちらも注文しました。


Imo_ichi3


Imo_ichi4


Imo_ichi5

お肉が柔らかかった~delicious
お手頃価格でランチできて良かったわv

|

« 美山かやぶきの里 京都 | トップページ | 大エルミタージュ美術館展 兵庫県立美術館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美山かやぶきの里 京都 | トップページ | 大エルミタージュ美術館展 兵庫県立美術館 »