ファッション・アクセサリ

2013.01.24

ノースフェイス ヌプシブーティーⅣショート購入

Imo_nuptse

初めて『雪道にも使える防寒シューズ』を買いましたでsnow

続きを読む "ノースフェイス ヌプシブーティーⅣショート購入"

| | コメント (2)

2011.05.06

sisiのバッグ 奈良店

Imo_sisi1

5月4日(水・祝) ならまちの『カナカナ』でランチしたあと、
同じならまちにある『sisi』の直営店に行き、バッグを買っちゃいましたhappy01

続きを読む "sisiのバッグ 奈良店"

| | コメント (2)

2010.07.01

ユニクロ×THE YELLOW MONKEYコラボTシャツGet!

Imo_u_ym

UNIQLOの『イエロー・モンキー結成20周年記念コラボTシャツ』が、
本日よりユニクロ店舗で発売開始となりました!t-shirt

続きを読む "ユニクロ×THE YELLOW MONKEYコラボTシャツGet!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.04

買い替えどき

Imo_sa

財布ってみんなどの位の周期で買い替えてるんやろか?moneybag

続きを読む "買い替えどき"

| | コメント (0)

2008.04.20

十数年ぶりの原宿

Imo_harajuku

まさかこの1ヵ月半の間に3回も東京に行くことになろうとは
思ってもみなかったが。

続きを読む "十数年ぶりの原宿"

| | コメント (0)

2008.02.22

ストレスと物欲

Imo_untitled

私は現在、期間限定で白衣を着て仕事をしている。

続きを読む "ストレスと物欲"

| | コメント (0)

2006.10.02

一澤信三郎帆布に行った/京都

Imo_ichizawa_shinzaburo1

京都の友人ツッチーと久々の再会。
京都市美術館で開催中の「ルーヴル美術館展」の鑑賞をはさんで、周辺を色々と案内してもらいました。
まず向かったのは「一澤信三郎帆布」のお店。

続きを読む "一澤信三郎帆布に行った/京都"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.27

唯一のファッション誌

私はファッション雑誌というものを買うことがほとんど無いのだが、
唯一読んでいるのがこの「RUNA」
数年前サドさんから、「ワールド(UNTITLED・INDIVI・OZOCなどのブランドを持つメーカー)が通販用の雑誌を出してる」と聞いて早速取り寄せたのがこの「RUNA」だった。
本屋でも売っているが、一度オーダーしたらその後ずっとタダで送られてくるようになりました。
個人的にINDIVIあたりが体型に合うので、お出掛けの時に着ることが多く、
この雑誌があれば新作を一度にチェックできて、サイズも書いてあるので、
カタログ代わりに見てからショップに現物を見に行くようにしています。
とはいえ定価だとなかなか手が出ないもんで、今は主にバーゲンやヤフオクで買う時の
下調べ用として活躍していますが。(笑)
おかげでバーゲンでも気に入った品をGet出来るようになりました。

imo_runa ←表紙は毎回モデルのSHIHO

| | コメント (0)